ろばろば☆広州ネタ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バザールでござーる

<<   作成日時 : 2007/07/04 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は婦人会のバザーに行ってまいりました。

役員のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、お疲れ様でした。

ワタクシは、サンダルやヤクルトや食器、キュウリのぬか漬けなどを購入。
全部合計しても30元くらいでしたー。
お買い得。

ちなみに、こんなものも購入してみました。


  
画像



もちろん、自分用です。

苦手な発音克服だ!



お目当ての精巧なミニカーは見つかりませんでしたが、
この日は、午後に先生が来るので、早々に切り上げて(地下鉄で)帰宅。

すると。

中国人のママ友たちがタクシーから降りてくるところに遭遇。
彼女たちも、婦人会バザーから帰ってきたところだとか。
見ると、大きめの段ボールいっぱいに戦利品が入っています。

すごい!

すごすぎて、自分が買った物をみせられません。(少なすぎて)


次回も楽しみな婦人会バザーでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もバザーに行ったんですが、時すでに遅し。めぼしいものはあらかた売れてしまって、あんまり買えなかったです〜。
Jun
2007/07/04 22:00
Junさま〜、いらっしゃいまし。

本当ですね。バザーは出だしが勝負だということがよーくわかりました。
次回はともにがんばりましょう!
ろばろば
2007/07/05 00:05
お越しいただき、またお買い上げいただき、ありがとうございました〜。
暑かったけれど、たくさん顔見知りの方々と出会えて楽しかったです♪
ひろ
2007/07/05 09:44
ひろさま。アイデアいっぱいの商品(特にぬか漬け)が盛りだくさんで楽しませていただきましたー。またイベントがありましたら、声かけてくださいね!
ろばろば
2007/07/05 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザールでござーる ろばろば☆広州ネタ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる