ろばろば☆広州ネタ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上波デジタル!

<<   作成日時 : 2007/07/16 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

うちに入っている某インターネットテレビで、地上波デジタル放送の放映がはじまりました〜!

いつか見られるようになるらしい……という噂ばかりで、あんまりあてにしてなかったのですが、本当にみられるようになるとは。


ドアの件で落ち込んでいましたが、見事復活!


これで、要チェックだった福士誠治くんのドラマが見れます〜♪

実は朝ドラの「純情きらり」で達彦坊ちゃんを演じる福士君にすっかりはまってしまいました。
残念ながら、7月7日放映の「必殺仕事人2007」(ちょっとだけ福士君も出ていた)には間に合わなかったのですが、8月3日の「家族へのラブレター」(黒木瞳さん演じる主人公の長男役で出演)には間に合いそうだわ


同時に、スカパー110°の放映も始まるようなのですが、こちらは要契約な上に、見られるチャンネルが決まっているとのこと。
110°なら「宝塚スカイステージ」が見られるかと期待したのですが(ええ、柄にもなくヅカファンですとも。ちなみに、8月にはヅカ関連の公演を見るためだけに一時帰国するつもり)、たぶん見られるチャンネルの中には入ってなさそうだ。


でも、気をつけないとテレビ漬けになってしまいそうなので、取扱注意です。
日本のテレビを見ていたんじゃ、こっちにいる意味ないですもんね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福士 誠治まとめさいと
福士 誠治のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
福士 誠治のリンク集
2007/07/18 23:31
福士 誠治適当サイト集
福士 誠治のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
福士 誠治適当サイト集
2007/07/19 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福士誠治くん・・・密かに私も好きです(笑
端整な顔立ちが美しいですよねー◎

2007/07/19 10:00
仲間がいてうれしいです〜。
一番楽しみなのは、秋に放映のNHK木曜時代劇「風の果て」。これに出演するそうです。共演に宮崎あおいの夫として有名になってしまった高岡蒼甫。(「パッチギを見て以来高岡クンも私の中で超イチオシで、舞台も身に行きましたが……いまや「格差婚」とか言われてしまい悔しい限りです。すごくよい俳優さんなのに!!)
今、藤沢周平の原作を読んでいるところですが、誰がどの役なのか想像しながら読むのも楽しいです♪
ろばろば
2007/07/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
地上波デジタル! ろばろば☆広州ネタ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる